« 空には虹、地には落ち葉~Over The Rainbow~ | トップページ | BOY MEETS GIRL »

2010年11月19日 (金)

最近…

先週にいたっては月曜から土曜まで夜まともに帰ってないですね~。

子供が寝てからしか帰られていません。こんなことじゃと思い今週は火曜日、水曜日と帰りましたが、今日もまた…。

Aさんじゃないけど重なったり、忙しかったりと。年末近くになると何かとせわしくなります。子供と風呂に入る日も少ないですね。まぁ仕方ないですが。

来月4日の青年部クリスマス例会までは我慢我慢。まぁ頑張りますか。

しかしここにきてハプニングの連続。委員会のメンバーには迷惑ばかり。というより僕も頭を抱えるようなことが。なんとか若い力で乗り切れたらなぁ~と思っています。

ここで一句pen

頑張って いこうぜみんな 乗り切ろう

Aさん見ててくださいよ!なんて言っててこけたりしてcoldsweats01

« 空には虹、地には落ち葉~Over The Rainbow~ | トップページ | BOY MEETS GIRL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな時期もありましたね~。
本番まであと少しです!
やり遂げねば男がすたるってもんです。
がんばれ~!

色々あるのが青年部sign03
失敗しても成功しても一所懸命すれば誰も何も言いませんよhappy01
今から楽しみですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空には虹、地には落ち葉~Over The Rainbow~ | トップページ | BOY MEETS GIRL »