« 秋ですねぇ〜よく眠れます〜 | トップページ | 初めての… »

2010年10月24日 (日)

熱かったCS〜中日サヨナラ勝ちで日本シリーズ決める〜

昨日は地上波放送tvでクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦を放送してました。かなりの人がくぎづけになっていたのではないでしょうか。

追いつ追われつの展開にハラハラドキドキ( ̄○ ̄;)sweat01

別にどっちをというわけではないですが、やはり巨人を阻止がセ・リーグの各球団至上命題scissorsのような。

しかし中日は強かった。あのサヨナラの場面、和田は今クライマックスシリーズヒット1本、しかも打点なしといったなか、初球を思い切って振り切りライナーでレフトオーバーimpact。土壇場の強さupを見ました。

落合監督さすがです。ところで落合監督は就任以来なかなかの好成績upwardleft。名選手、名監督にあらず、をくつがえしていますね。

ここで一句pen

千葉ロッテ 迎え撃つのは ドラゴンズ

千葉と名古屋。熱いですねぇ(o^∀^o)

« 秋ですねぇ〜よく眠れます〜 | トップページ | 初めての… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですねぇ〜よく眠れます〜 | トップページ | 初めての… »