« 今日は運動会 | トップページ | 大きな砂場~海へ行ったよ~ »

2010年10月18日 (月)

CS敗退〜2010タイガース全日程終了〜

昨日は甲子園球場に悲鳴が…( ̄○ ̄;)

巨人に逆転負け。CS第一ステージ敗退。なんだかなぁ。

少しだけ評させていただきます。1年通していえば、ベンチワークが弱い。素人でもおいおいと思う采配も。それが表れている数字として防御率が非常に悪い。後が悪くなってきているのも要因。

単純にこうしておけば勝ってたのにと思うことや(先発投手に任せておけば…)ここは違うやろって思うことも。後はここ一番の弱さ、特に巨人とはチャンス時の一発の差。

ここで一句pen

来年は 目指せ頂点 かけあがれup

今年は球団創設75周年。期待したんですけどね。しかし短期決戦に弱いというか、もうひとつ勢いに乗り切れないといいますか。昨日なんて4点リードしてましたからね。久保のままでよかったんじゃない?

« 今日は運動会 | トップページ | 大きな砂場~海へ行ったよ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

岡田監督時代から勝利の方程式というものに縛られすぎていますね。
 完投できるときはしてもらわないと、今年のような酷暑の夏を救援陣は乗り切れませんよね~。
 確かこのパターンは矢野選手の引退のセレモニーの試合も同じ久保から藤川でやられていましたよね~

いずれにせよ、来シーズンは完投できる先発陣の構築が全てでしょうね。下柳は・・・

内容の悪い負け方でしたね(>_<)
中日がしっかり巨人を倒します!

Gが日本一のあかつきには一緒にお祝いしません?beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は運動会 | トップページ | 大きな砂場~海へ行ったよ~ »