« さ、寒い…~12月初旬の気候~ | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »

2010年10月28日 (木)

いよいよ〜熊が近くに…〜

この間仕事を終って帰りの準備をしていると防災無線が。

「構区の皆様、熊が出ました、夜の外出は控えて下さい」と。

マジですか?ビックリdangerです。いよいよかよ!などとほざいていたら昨日はもっと身近に。

青年部の役員会最中外がやかましい。なになに?
豊岡南暑です、熊が出ました!

マジですか!すぐ近くに出たらしい。会議中警察の方が入って来られ気をつけてくださいとの警告。

しかしいざ会ったらおそらく腰抜かすんでしょうねぇ(-o-;)

絶対コワイ(^。^;)

ここで一句pen

気をつけて 熊の出没 昼夜問わず

だいたい、熊見つけたら「わしが退治したらぁ」などと言ってらっしゃる方が一番危ない!やられますよ、多分( ̄○ ̄;)

« さ、寒い…~12月初旬の気候~ | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市街地もお構いなしですね。
気をつけましょう。

本当にすぐそこですからね~
某コンビニレストランでは一昨年私も鹿に激突しました・・・。もう動物園状態です。

私も聞きましたear
でも、山奥の村とか山のふもとくらいの話かと思っていましたが、そんなの関係なくなりましたねdown
夜出歩く時にはたとえどこでも注意が必要ですねcoldsweats01(特に栄治さんは間違えられないようにネdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ、寒い…~12月初旬の気候~ | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »