« 10月例会〜コミュニティービジネス〜 | トップページ | ソフトバンクホークス〜〜球団歌〜 »

2010年10月14日 (木)

夜中のサイレン!!!

昨日は帰って12時過ぎ。

寝付いたのが1時過ぎ(だったでしょうか)

気が付けば親父が起こしに…。

(2時過ぎ)

現場到着2時半。

ポンプ小屋前に全員集合帰還3時。

寝たのが…。

朝6時半起床。

火事には気をつけましょうね。

火の用心!!

« 10月例会〜コミュニティービジネス〜 | トップページ | ソフトバンクホークス〜〜球団歌〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出動および消火活動、ご協力ありがとうございました。
密告堂も先ほど解放されました。

ご苦労様です。
私も出動いたしました。
眠いです。
類焼がなくて不幸中の幸いです。
これから寒くなり家事が心配ですね。

消火より防火! 街ぐるみで取り組みましょう!

消防団に入ってるんですか?
これからの季節は空気が乾燥するので要注意ですね!
出動機会が増えない事をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月例会〜コミュニティービジネス〜 | トップページ | ソフトバンクホークス〜〜球団歌〜 »