« 禁煙補助薬品薄? | トップページ | 夜中のサイレン!!! »

2010年10月14日 (木)

10月例会〜コミュニティービジネス〜

101013_185101 昨日青年部の10月例会が,

商工会の大会議室で行われました。

コミュニティービジネスについての講師に

お越しいただき講義を受けました。

ウ〜ン、はっきり言って難しい…(-o-;)

しかし最後までしっかり聞かせていただき、

いい勉強になりました。

また恒例の懇親会も、楽しくたくさんいただきました!

帰ったら…。

ここで一句pen

気がつけば 次の日になる 懇親会

たまにはいいですね。次の日になりそうなのも!

101013_185102 彼はS君。

昨日講師の先生もおられる中、

3分間スピーチをしました。

彼がとりをつとめ、

なかなかのスピーチぶり。

立派なものです。

彼はやりてです!

« 禁煙補助薬品薄? | トップページ | 夜中のサイレン!!! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

いい例会してますねhappy01
どんどん勉強して下さいネcoldsweats01
懇親会・・・なつかしいですねbeer

結局コミュニティービジネスってどんなこと?
また教えてくださいね。

「懇親会でたくさん頂きました」というと普通は「たくさん飲みました」の意ですが、お酒の飲めない英字さんは「たくさん食べました」ですよね・・・・・pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁煙補助薬品薄? | トップページ | 夜中のサイレン!!! »