« 今朝の新聞〜左右好対照?〜 | トップページ | かみさんの誕生日〜ハロウィン〜 »

2010年10月30日 (土)

日本シリーズ開幕~ON対決見どころ~

今日から待ちに待った日本最高峰を決めるプロ野球日本シリーズがナゴヤドームで開催です。

えらい待たすな~というのが素直なところ。というのもクライマックス導入により日程が延び延び。まぁプロ野球ファンとしましてはシーズン長いこと観られるんで歓迎は歓迎ですが、いかんせんながい!週末スタートになってるんで1週間待たされるって感じですね。

ところで見どころはいろいろテレビでしてますね。ロッテ時代の先輩、後輩だとか、好対照の選手時代。打の落合、走の西村。1点を取りに行く落合、粘りの西村。

おもしろいと思います。実に玄人好みなしリーズになりそう。しかしながら中継がないって寂しい…。日本一を決める大事なシリーズ、中継がないって。来年以降考えてくださいね。

ここで一句pen

楽しみな 日本シリーズ がんばれよ!

どっちもがんばれ!

« 今朝の新聞〜左右好対照?〜 | トップページ | かみさんの誕生日〜ハロウィン〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そういえばまだ野球やってたんですねwobbly、というのが率直な感想ですcoldsweats01
もう他の球団では来季のスタッフ、戦力などの発表もあったり、正直中日ーロッテでは盛り上がりもイマイチのような・・・down
テレビ中継まで・・・weep
やっぱりセリーグは「G」でしょうsign03

視聴率も大事なんでしょうが、文化として支えないのもどうかなと思いますね。
 もう地上波の役割は終わりつつあるのかもしれません。スカパーとかWOWOWのCMにかなり企業も移ってきていますからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の新聞〜左右好対照?〜 | トップページ | かみさんの誕生日〜ハロウィン〜 »