« 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 | トップページ | みかた保育園運動会~がんばるぞ!ニンニン!~ »

2010年10月 2日 (土)

中日V~落合監督「俺竜(流)」セ界制覇~

4年ぶり中日がVscissors。大逆転優勝でした。オールスター以降の投手陣の充実ぶりは敵ながらあっぱれ!舌をまきましたね。すごかったです。ベテラン山本昌、そして若手と充実のラインナップupwardright。強いはずですrock。やはり前楽天監督、野村監督もそうですが、守り勝つ野球が強いんでしょうね。点を取られなければ負けはないですからね。来季はどこのチームもデフェンス強化で頑張るんでしょうねrock。当然我がタイガースも。

昨日阪神はあっさり負けdown。少し迫力がなかったですね。こうなればクライマックス頑張ってほしいものです。

ここで一句pen

4年ぶり 優勝勝ち取る 昇り竜

阪神球団創設75周年の今年。期待の年だっただけに残念です。

とそんなことを言いながら今日は子供の保育園の運動会。

101002_085401 少しだけ

お見せします。

詳しくは明日の

ブログで。

ちなみに

いい天気でした。

« 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 | トップページ | みかた保育園運動会~がんばるぞ!ニンニン!~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

保育園の運動会は先週終わったと思っていたのですが、栄治さんのところはまだだったんですねcoldsweats01
いい写真cameraとビデオmovie撮れましたか?

保育園の運動会がいい天気でよかったですね。

我が家はこれからドームで但馬予選です・・・
午後から雨の予報・・・。町民運動会もあります・・・

タイガースは今年は外人バッターが頑張ってくれましたが、やはり課題の先発陣が力不足でした。来年はどうするのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 | トップページ | みかた保育園運動会~がんばるぞ!ニンニン!~ »