« エンターテイメント~炭の窯だし~ | トップページ | 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ »

2010年10月10日 (日)

秋祭り〜雨がなぁ〜

101009_154601 昨日は宵宮。昼から祭日役でした。

かなりの雨のなか準備が進められ、

今年の祭はどうなるのかなぁ?

などと心配しましたが、始まる頃には徐々にあがりはじめました。

消防団ではバザーを企画。

毎年のことですがみんなで祭を盛り上げようと頑張ります。

今年もそこそこの赤字?で(おいおい(-o-;))締めくくりました。
まぁ売るより賄いで飲むお酒のほうが多いくらいなんで…仕方ありませんねぇ〜(^。^;)

ここで一句pen

秋祭り  雨のなかでも 元気よく

みんなの心意気で雨もあがったようですねsprinkle

« エンターテイメント~炭の窯だし~ | トップページ | 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私の地区もまつりですが、今年は雨rainが降って大変ですねsign03
昨日はだんじり、今日は運動会、餅まきがありますcoldsweats01

バザーやるんですね~。
地区でそれぞれあるようで面白いものです。

消防のバザーは赤字OKです。地区のため、団員の結束のためにがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンターテイメント~炭の窯だし~ | トップページ | 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ »