« 鴨であったまる季節ですね〜寿楽庵より〜 | トップページ | 秋祭り〜雨がなぁ〜 »

2010年10月 9日 (土)

エンターテイメント~炭の窯だし~

あえてカテゴリーを文化・芸術にしました。

101008_120401 昨日用事ですみやさんとこに

お邪魔しました。

ここは炭焼き工場。

お父様ともお久しぶりの

歓談。

お元気そうで何よりです。

101008_120402四国の業者さんと

しばしビジネス対談。

また、いいご協力を

させていただけるかと

思います。

と、ここで

101008_120801 窯だしを見せていただけることに。

前々から見たかった瞬間に

立ち会うことになりました。

ごうごうと炎が!

すごい熱気です。

すばらしい!まさに「エンターテイメント」

101008_121601 レールを使って

冷却窯に移動。

101008_121801

すばらしい!まさに「豪快にして繊細」とはこのこと。

いいものを見せていただきました。すみやさんありがとうございました。また夜見てみたいです。

« 鴨であったまる季節ですね〜寿楽庵より〜 | トップページ | 秋祭り〜雨がなぁ〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです。
私も一度見てみたい!

今度はいつかな~

私も何度か訪問させていただいてはいるのですが、なかなか遭遇できませんweep
すごい迫力なのでしょうねimpact
羨ましいです・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨であったまる季節ですね〜寿楽庵より〜 | トップページ | 秋祭り〜雨がなぁ〜 »