« 昨日に引き続き~今朝は絵本を~ | トップページ | エンターテイメント~炭の窯だし~ »

2010年10月 9日 (土)

鴨であったまる季節ですね〜寿楽庵より〜

101008_132801 昨日新そば入荷とのお葉書をいただきました。

こういった細かい心遣い、嬉しいですね。

一言コメントも入ってます。

七五三をされたことなども。

とっても家族的であったかくほんわかなお手紙。

見習うべきことがまたひとつ。

ここで一句pen

新そばを 近々食べに 行こうかな

宛名は若奥様が頑張って書かれたんでしたよね。ちなみにコメントも若奥様ですねぇ?そばやさん!そりゃ〜1枚100円だ( ̄∀ ̄)。

« 昨日に引き続き~今朝は絵本を~ | トップページ | エンターテイメント~炭の窯だし~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「鴨の季節」って・・・・

夏でもなんでもいつも鴨の癖に・・・

私はこの時期まで我慢しているんですよ!

私もハガキいただきましたcoldsweats01
手書きでの宛名もそうですが、コメントもうれしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日に引き続き~今朝は絵本を~ | トップページ | エンターテイメント~炭の窯だし~ »