« 星野楽天誕生~仙台燃ゆ~ | トップページ | 熱かったCS〜中日サヨナラ勝ちで日本シリーズ決める〜 »

2010年10月23日 (土)

秋ですねぇ〜よく眠れます〜

昨日も報道ステーションつけながら寝てましたsleepy(-.-)zzZ

最近大変寝付きがいい。暑くもなく寒くもなくちょうどいいんだろうcatface。しかも10時になると眠たいモードにdown

会議、委員会がなければ家で子供と風呂spaに入ったりなんやかんやと子供を9時過ぎには寝かすので、右ならえで寝てしまうんでしょうか?

まぁ眠れることはいいことなんで良しとしますか。

ところでいつぞやテレビで見ましたが人間の夜の睡眠について、夜10時から明け方3時くらいまでの睡眠が1番いいらしいです。詳しくは忘れましたが、今の眠たい時間帯、寝てしまっている時間帯、理にかなっているかなぁと。まぁ早く寝られる時は早く寝るにこしたことはないということですね。

ここで一句pen

よく眠る 秋の夜長を 寝て過ごす

本当は月でも見ながら飲むんでしょうがbottle(-.-)zzZ

« 星野楽天誕生~仙台燃ゆ~ | トップページ | 熱かったCS〜中日サヨナラ勝ちで日本シリーズ決める〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はいつでもどこでも眠れます・・・coldsweats01
でもたしかに今の時期は寒くもなく、暑くもなく、ちょうどいいですねhappy01
私は寒いとき起きるのが大の苦手なので、今からの季節はヤバイです・・・sleepy

うらやましい・・・・・
最近は朝食を作ったり、弁当を作ったりで5字には起きていますし、消防だのなんだのと午前様も続いて・・・・・。
 明日は二人とも弁当なんです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星野楽天誕生~仙台燃ゆ~ | トップページ | 熱かったCS〜中日サヨナラ勝ちで日本シリーズ決める〜 »