« 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ | トップページ | 禁煙補助薬品薄? »

2010年10月12日 (火)

祭りのあと

この3日間でだいたい町内のお祭り(秋の祭り行事)が終了。僕の記憶が曖昧なのか雨の中の祭りなど初めてだったような。祭り日役のなか雨が降っていたことはありましたが、宵宮が始まるころにはあがり、翌日のみこしの時には晴れてというのがお決まりパターンでした。が、定説が崩れましたね。どこの地区も大変だったかと。

ここで一句pen

秋祭り やっぱり天気が 左右する

今度の日曜日運動会なんですが晴れそうですね~。

« 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ | トップページ | 禁煙補助薬品薄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はうちの地区も雨rainでバタバタでしたdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りⅡ~おみこしわっしょい!~ | トップページ | 禁煙補助薬品薄? »