« 崖っぷち2〜やっぱり〜 | トップページ | 中日V~落合監督「俺竜(流)」セ界制覇~ »

2010年10月 1日 (金)

確率なん%?〜100%と言いたいですが〜

3−1で藤川にバトンタッチpaper。まぁ最近安定感を少し欠いていますが2点ならセィフティリード。今のうちに、と子供とお風呂へspa。それに矢野選手のセレモニーも見たかったんで。

と子供とお風呂ではしゃいでいると、かみさんの悲鳴がsad!( ̄○ ̄;)なになに?どうした?なんか虫?ゴキブリ?ムカデ?いやいやうちのかみさんは肝っ玉がでかい!そんな事くらいで騒ぐはずないよなぁ〜とか思ってたら、風呂場にきて「ホームラン打たれた〜」とdown

ここで一句pen

ここにきて 消滅しちゃった 自力V

あと何%あるんでしょう?信じて応援したいんですが。

矢野選手、お疲れ様でした。背番号39は忘れられません。結婚記念日(3月9日)なんで。矢野選手には特別な想いで応援させていただきました。欲をいえば昨日グランドで見たかったなぁ〜(⌒〜⌒)

« 崖っぷち2〜やっぱり〜 | トップページ | 中日V~落合監督「俺竜(流)」セ界制覇~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今度こそ完全にがけっぷちになりましたね~
あそこは定石で藤川なんでしょうが、最近あまりよくなくて心配していましたが、不安が的中です。
 久保君ががんばっていたのに・・・・。

とっても気持ちのいいホームランでしたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崖っぷち2〜やっぱり〜 | トップページ | 中日V~落合監督「俺竜(流)」セ界制覇~ »