« いよいよ〜熊が近くに…〜 | トップページ | 今朝の新聞〜左右好対照?〜 »

2010年10月29日 (金)

寒い彡(-_-;)彡

なかなかの寒さmist。本当に台風typhoonが近づいているのでしょうか?と思えるくらいの寒さ。
普通台風が近づけば南風で生暖かくなるのがそうなんですが。

観測的にもかなり遅い台風らしいですね。納得です。

だって北海道などでは雪snowですからねぇ。

そんな寒いなか昨日も書きましたが元気なのは、「熊」dangerです。

熊だけは寒さしらずの不景気しらず!(なんのこっちゃ)

防災無線も出没情報が鳴り止みません。朝から何回?みたいな。

ついで昨日は町内各所消防車のパトロールオンパレード(^。^;)夜がにぎやかにぎやかってくらいのパトライトでした。

うちの分団も明日の夜、熊パトロールとの知らせ。

少しの間引きずりそうな話題ですね。

ここで一句pen

山のなか  たべ物なくて 下山する

山の動物たちもかわいそうなんですよね。実は。

そうならざるをえない状況だったんでしょうね。広い意味で考える必要がありますね。

« いよいよ〜熊が近くに…〜 | トップページ | 今朝の新聞〜左右好対照?〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ〜熊が近くに…〜 | トップページ | 今朝の新聞〜左右好対照?〜 »