« 交通安全週間~またまた事故が~ | トップページ | 崖っぷち2〜やっぱり〜 »

2010年9月29日 (水)

いよいよ崖っぷち

昨日は思い出すのが遅くなり気がつけば6時半。そうです、阪神vs巨人甲子園baseball。いそいで携帯mobilephoneでチェック。…する必要もなかった???初回にいきなり3点。もう見る気が失せました。それでも8時すぎからテレビtvで応援。追い上げたものの終わってみれば7-5。完敗です。

もう、本気で後がない崖っぷちとなりました。残り試合全勝で。ガンバレdown

とそんな中いよいよ我が家にデジタルHDビデオカメラmovieがやって来ました。否定派だった僕に家族中がそんなこといってたら取り残されるで!と。なかばゴリ押しされる形で。

100929_081001

でんきやさんはいつものサントップ○○うえさん。

丁寧な説明の上購入。○○うえ君、ありがとう!

早速家で子供を録画。その後テレビで再生してやると子供もおおはしゃぎhappy02

今までは写真を見せて話をしてやればと思ってたんですが、やはり動画も…。家族に言われたら仕方ないですねcatface

ここで一句pen

デジカメに ビデオカメラに 近代化

おくらばせながら…。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 交通安全週間~またまた事故が~ | トップページ | 崖っぷち2〜やっぱり〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通安全週間~またまた事故が~ | トップページ | 崖っぷち2〜やっぱり〜 »