« 台風9号接近! | トップページ | 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 »

2010年9月 8日 (水)

鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~

100907_110901 今朝はしてませんが、

毎朝じいちゃんとえさやりをしています。

楽しそうに池をのぞきます。

その姿がとってもかわいいlovely

100907_111001_2 どうやって鯉はえさ食べるの??

と聞くと

「パクッて食べる、パクッて」paperrock

と身振り手振りでかわいく仕草してくれます。

おやじとえさをやってるすがたは

「華麗なる一族」を見ているよう(よく言いすぎ…?)

タックン(犬)が死んでからペットらしいペット飼ってなかったんで。

鯉も昔、僕が小さいころたくさん飼ってましたが、最近になっておやじがまた飼いだしました。孫のためとか言ってますが、自己満足でしょうね~。

ここで一句pen

えさやりで 鯉がバシャバシャ はしゃいでる

この間何匹か稚魚がかえってました。頑張れ!!

« 台風9号接近! | トップページ | 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えさをやっている姿はかわいいでしょうねheart01
池に近づきすぎて落ちないように見ててあげて下さいネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風9号接近! | トップページ | 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 »