« 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 | トップページ | 実は昨日まで~普通が一番!~ »

2010年9月10日 (金)

熱戦ドロー〜延長引き分け首位攻防戦〜

昨日遅くまで気にしながら過ごしましたgawk

というのも、首位攻防戦第3戦テレビ中継が9時までで終わってしまい後はニュースや携帯の速報でしか確認することができずソワソワ(-o-;)

中継があれば落ち着いて見ていられるんですが、やはり結果だけを気にしつつ待つ身というのは…(-.-;)

2対1で負けていたのでもうおしまいかなぁ、と思っていたら9回裏2アウト3塁、中日抑えの岩瀬に対して左の桧山。同点タイムリーを放ちましたup。さすが桧山!感動しました。

そのまま試合は同点ドローsign02

僕は結果オーライかと。というのも、追いつかれての引き分けより、追いついての引き分けだったんで大きいです。1勝1敗1分ならまぁよしですね。

ここで一句pen

今日にでも マジック点くか? Vロード

ところで昨日Lee×20だかなんだかというレトルトカレーsweat02を食べました。汗sweat01が止まりませんでした( ̄○ ̄;)。辛いカレーとか得意なんで問題ないかと思ってたんですが、甘かった。とんでもなかったです。美味い!美味いんですが、辛すぎでした。でも美味しい(o^〜^o)

« 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 | トップページ | 実は昨日まで~普通が一番!~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Gはもう無理なのかな???weep

だからスカパーに入りましょう。

Leeの20倍はまだ売っているんですね。学生時代よく買いました。また探してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜 | トップページ | 実は昨日まで~普通が一番!~ »