« 朝はぇ〜…〜むしろ夜中?3時33分〜 | トップページ | 実るほど〜かくありたい〜 »

2010年9月 2日 (木)

聖地甲子園〜打ちまくりですね、平成のダイナマイト打線〜

昨日も10得点。これで今季何試合目の2ケタ得点試合でしょうか。聖地甲子園baseballに戻って更にヒートアップupあちちっannoyですね。
ブラゼルも40号大台、下柳も安定感ありの7勝目。書き出せばきりがありませんV(^-^)V

さらによかったのがGが引き分けましたね。うまいこといくとマジック点灯?ありかも( ̄∀ ̄)
でもなぜか2年前Gに10ゲーム差をひっくり返された時よりこの時期安心して見ていられます。なんでかなぁ?それだけ85年に近いのかも。

ここで一句pen

火が点けば とめられないし とまらない

今年のダイナマイト打線は、ハンパねぇ~good阪神ガンバレsign03

« 朝はぇ〜…〜むしろ夜中?3時33分〜 | トップページ | 実るほど〜かくありたい〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かにそうなんですが・・・
横浜も火が着いたら消えない・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はぇ〜…〜むしろ夜中?3時33分〜 | トップページ | 実るほど〜かくありたい〜 »