« まだまだ暑い(;´д`) | トップページ | 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ »

2010年9月 7日 (火)

台風9号接近!

蒸し暑さsunが少し振り返してきた気がしましたがやはり「台風接近typhoon」みたいです。

明日くらいに最接近するみたいでなかなかの勢力を維持しながらやってきます。

大きな被害がなければいいですが、いろいろ警戒dangerしておいて間違いはないのでみなさん気をつけましょう!

しかしこの暑さのなか、運動会runの準備、練習に各学校余念がありません。もう間もなくですからね。ただ熱中症downなどには気をつけていただきたいものです。全国でかなりの児童、生徒が熱中症の疑いで病院hospitalへ運ばれています。
ただ夕方や夜にするわけにもいきませんからね。万全の体制goodで頑張って下さい。

ここで一句pen

運動会 父さん母さん 見に来てね

親とのテントのなかでの昼ご飯、お弁当、嬉しかったなぁO(≧∇≦)o

« まだまだ暑い(;´д`) | トップページ | 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、町民運動会も近づいてきました。
なんか、こんなに暑いと運動会って気分じゃないですね~。

あまりの暑さに労災事故も増えているようです。気をつけましょう!

子供達はtyphoonの接近で警報がでないかな?とそればかり昨日から気にしていましたが、見事にでませんでしたねcoldsweats01
でも、今回は嫁の実家の福井に上陸したりと、進路が普通の台風とは違いますネdown
各地で被害のでない事を祈りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ暑い(;´д`) | トップページ | 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ »