« 8月も終わり~暑さは日増しに…~ | トップページ | 聖地甲子園〜打ちまくりですね、平成のダイナマイト打線〜 »

2010年9月 1日 (水)

朝はぇ〜…〜むしろ夜中?3時33分〜

え〜、何かと言いますと、子供の泣き声で目が覚めましたeye。というのも最近オムツが取れたんで、夜中目が覚めトイレtoiletに行くんですね。でもほとんどおねしょなんですが。
今日に限って起きました。でも少しずつ慣れてね。ママが帰って来た頃には大きくなっておこうね、と。言い聞かせました。

何かと昨日は仕事ではないんですが忙しくバタバタしました。子供にも初めてのことなんで頑張ってもらわねば。男同士頑張ろうねrock

ここで一句pen

ハプニング  なかなか大変 ハプニング

いやはや眠れません。寝不足だけは避けねば(-.-)zzZ

« 8月も終わり~暑さは日増しに…~ | トップページ | 聖地甲子園〜打ちまくりですね、平成のダイナマイト打線〜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この次期は仕方がありませんね~。
わたしも、長男が小さい頃は大変でした。
青年部から午前2時に帰ってきたら奥方ダウンで、子供が一人で遊んでいて・・・・。明け方まで寝かしつけたり・・・・。
 振り返るといい思い出ですよ。

 無理のない程度にしっかりかかわってあげてくださいね。

オムツ外れるの早いでね!
我が娘は、まだ最近の話ですよ!
しかも、おねしょ率はかなりのものですが…

今は大変でしょうが、後になってはいい思い出ですよheart02と言っても私はほとんどおもつも換えた事がありませんが・・・shock
「ママが帰って来た頃には・・・」って奥さんどこかに行ってるの?

偉そうなことは言えませんが、そうやって成長していくのです。
♪誰もが~一度は~♪byチェゲアス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月も終わり~暑さは日増しに…~ | トップページ | 聖地甲子園〜打ちまくりですね、平成のダイナマイト打線〜 »