« 去年の今日は??? | トップページ | 福岡やりました~7年ぶりリーグ優勝~ »

2010年9月26日 (日)

うちあげ~みんなでワイワイ~

100925_190401 昨日は送らばせながら

8月担当例会の打ち上げを

町内某所で行いました。

100925_190402 8月例会はすでに終わっているのですが、

お盆やら、消防の操法大会やらで

日にちが空いてなく昨日の運びとなりました。

10人で集まりワイワイガヤガヤ。

楽しい時間を過ごしました。

なかなかの大所帯。

しかしみんながいろんな思いをもって頑張っています。

100925_192201 2時間半食べて飲んでbeer

いろんな話をして盛り上がり、

12月のクリスマスはどうする?

こうしようなどと…。

本当に若く元気者の集まりで

たくましく思いました。

この後しれ~っと豊岡へ。

最初は付きあわせていただきましたが年寄りはお先にsleepy…。S君といろいろ話をしながら帰りました。みんなお疲れ様でした。

今度は12月にむけて頑張りましょう!!!

ここで一句pen

のりのりで いい酒飲んで 楽しもう

その後どうなった?K君、S君、O君、T君、Y君、ちゃんと家に帰ったか???

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 去年の今日は??? | トップページ | 福岡やりました~7年ぶりリーグ優勝~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねsign03
一所懸命頑張った後は盛大に打ち上げで盛り上がって下さいねbeer
でも委員長なら今度は最後まで付き合ってあげて下さいネwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年の今日は??? | トップページ | 福岡やりました~7年ぶりリーグ優勝~ »