« 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ | トップページ | 熱戦ドロー〜延長引き分け首位攻防戦〜 »

2010年9月 9日 (木)

今日が勝負〜負けられない首位攻防戦〜

このネタで今日は決まりです。
やばいかなぁ…。またまた0.5差downwardright。しかも一昨日と同じく1点しかとれない惨敗annoy。Dには10点献上sweat02

テレビつけた時にはすでに5対0しかもマウンドには山井が仁王立ち。

ちょっといいピッチャーがくればなかなか点が取れないということですね。さすがのダイナマイト打線bombも舌をまいたってやつでしょうか。

ただ初戦とってるんで助かってます。なんとか勝ち越して欲しいものです。しかも今日は能見投手が予想されています。もういけいけ!(^∀^)ノですね。

ここで一句pen

勝ち越して 首位を走って Vロード

今日負けたらひっくり返るもんね〜。そんなわけにはいきません…。

« 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ | トップページ | 熱戦ドロー〜延長引き分け首位攻防戦〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり中日が来ましたね~
能見君も復帰したばかりだったですよね~
阪神の打線はかなり強いですが、やはりいいピッチャーはそう簡単には打てません。
こうなってくると投手力が勝敗をわけそうです。

がんばれ! 能見!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉がパクッて食べにくる~えさやリが日課です~ | トップページ | 熱戦ドロー〜延長引き分け首位攻防戦〜 »