« いよいよ崖っぷち | トップページ | 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 »

2010年9月30日 (木)

崖っぷち2〜やっぱり〜

気がつけば9月も今日で終わり。今月に入った頃は暑い暑いsunと嘆いていたのですが、今ではすっかり涼しくmistなりました。寒いくらいで羽毛ふとんが活躍しています。

しかしこの気温くらいが1番ゆっくりグッスリsleepyと眠れるんじゃないでしょうか。そういった意味でも1番いい季節ですかねぇ。

そんな中昨日は甲子園baseball、いい試合でした。巨人の4連覇がなくなりましたがそれも勝負の世界。阪神のVにGファンも期待してほしいものです。しかしさすが能見投手ですね。見たかぎり昨日は5点は覚悟したんですが、悪いなりに1失点でまとめるあたりはさすがでした。今後にも期待ですね。

ここで一句pen

大逆転 奇跡起こせよ タイガース

7連勝しなくちゃ(o^∀^o)。奇跡ロード突っ走れrun

« いよいよ崖っぷち | トップページ | 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この前まで毎日「暑い、暑いsun」と言っていたのがうそのような感じですねcoldsweats01
でも確かに今くらいが一番いいですねhappy01
Gの4連覇は・・・crying
でもCSで頑張れsign03

面白いペナントレースになりましたね~。
でも、いつも思うのですがリーグの最終戦の日をメジャーのようにそろえたほうがもっと盛り上がるのにね~。
ここまで来たら、奇跡を起こせタイガース!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ崖っぷち | トップページ | 確率なん%?〜100%と言いたいですが〜 »