« 13トン?! | トップページ | まだまだ暑い(;´д`) »

2010年9月 5日 (日)

今日はこのネタが多いんでしょうね~消防操法大会~

お題のとおり今日は消防団の操法大会が行われます。朝早くから始まっております。お昼前には終わるんでしょう、確か…。僕はわけあって今日はお休みしましたが、わが12分団の選手には頑張っていただきたいものです。そして選手で出られる方々、けがなく競技してくださいね。応援してます。

と、でも暑いですがいい天気でよかったですね。雨(いつでしたか、大雨で雷の中やってましたね)よりましでしょう。

と話は変わりますが、阪神の矢野選手が引退されましたね。まぁ仕方ないといえばそれまでですが寂しいですね。なんせ2度のリーグ制覇、そしてダメトラからの脱却。数えればきりがないほどの活躍でした。中日時代は控えに甘んじたものの阪神で一気に開花。すばらしい選手でした。お疲れ様でした。今後は指導者として頑張ってください。

ここで一句pen

トラフィーバー 支えた矢野さん お疲れ様

タイガースにとって近年のおおきな貢献者ですね。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

※昨日の問題の答え→3000ケースが正解です。どうでしたか?すみやさん、Aさん応募(?)ありがとうございました。

« 13トン?! | トップページ | まだまだ暑い(;´д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、応募したすみやさんと私には何かあるの???coldsweats01

3000ケースですか。結構考えたのですが結局結論がですにコメントできませんでした。

矢野選手の淋しそうな顔を見るとこちらも淋しくなりました。
最近力をつけた阪神の原動力であったことは間違いありません。

次は、指導者として甲子園に戻ってきて欲しいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13トン?! | トップページ | まだまだ暑い(;´д`) »