« 今日はこのネタが多いんでしょうね~消防操法大会~ | トップページ | 台風9号接近! »

2010年9月 6日 (月)

まだまだ暑い(;´д`)

昨日はビックリsign039月の観測史上最高気温を塗り替えsign02だったみたいです。

京都の京田辺市で39.9℃を記録。いやいや9月ですよ、しかも熱でもしんどいくらいの…。だいたいほとんど40℃ですよ。こわいくらいですね。

と、暑いといえばいよいよDがGを抜き去りました。阪神だけじゃなかったんですね、名古屋が鬼門なのは。Gも名古屋ドーム9連敗なんだって。というのも何か、よその球場より若干マウンドが高いらしい。こればかりが原因とは言えないが結構なものみたいです。とはいうものの負け過ぎって感じがしますね。まぁ甲子園の阪神戦のスタンドもかなりのファンなんでやはりホームというのは何かと相手チームには不利に働くんでしょう。

と何気なく情報収集。藤川球児投手、150セーブ達成、史上10人目の達成みたいですよ。おめでとう!

ここで一句pen

暑い夏 いつまでも熱い プロ野球

引っ張りますよ〜!

« 今日はこのネタが多いんでしょうね~消防操法大会~ | トップページ | 台風9号接近! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

39.9度wobbly
私もニュースで見て一体今は何月???なんて思いましたが、昨日の操法大会会場は軽く40度は越えていたような・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はこのネタが多いんでしょうね~消防操法大会~ | トップページ | 台風9号接近! »