« 上陸20周年を来年4月に控え… | トップページ | 秋分の日 »

2010年9月23日 (木)

やりきれません(-o-;)~いろいろと~

何がって…、魔thunderのナゴヤドーム。ひどい(≧ω≦)ひどすぎる(-"-;)

昨日は役員会が8時からあるんでそれまで、おっサンTVに見入ってましたが、僕が店を出る頃までに7回まで進んでいました。そうです、すばらしい投手戦up。阪神久保、中日山井が譲らずの早い展開の試合。しかしチャンスがなかったわけではなく、むしろ阪神にたくさんありました。

得てしてこういった試合はワンチャンスをものにするのが上手い中日が…と思い、後ろ髪を惹かれる思いで役員会へ。

役員会が始まるとすっかり野球のことは忘れていて、気がつけば11時過ぎ。はぁ〜役員会ねぇ~…とか思いながら力無く店に帰ってパソコンをゴソゴソ、少し仕事を、とか思いましたが、ハッ(^。^;)そういえば、阪神は?と。急いで携帯phonetoでチェック。

ここで一句pen

悪いこと 重なるものです 外は雨

涙雨crying、Aさんへ、Gは勝ちましたね。

ナゴヤドームがマウンドが高い(傾斜がきつい)とか外野フェンスが真っ青で高い(遠近感がどうも難しい?)とかいろいろ言われていますが、どうなんですかね?いろいろホームグラウンドに関しては各チーム事情があるんで。仕方ないかなと。

まぁ切り替えましょうかrecycle

« 上陸20周年を来年4月に控え… | トップページ | 秋分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
泣きたいような試合でしたね

でも、でもまだ頑張れますよ・・・きっと
今日は能見がやってくれます・・・・きっと
ブラぜルもきっと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上陸20周年を来年4月に控え… | トップページ | 秋分の日 »