« お盆前のお祭りラッシュ | トップページ | 暑い夏の原爆記念日~in広島~ »

2010年8月 5日 (木)

取り返しましたね〜リターン・ザ・首位〜

昨日はよかった(^O^)よかった( ̄∀ ̄)

阪神が首位を取り返しましたね。

やはり決め手はあのビデオ判定後の鳥谷のタイムリーでしょう。あの悔しい時に燃えたんでしょう!さすがは若きチームリーダー、選手会長ですね。

あと、いい人平野の3ラン。

阪神にとってはいいゲームでした。

今年の阪神の強さはここ。そう連敗がないことですねぇ。

カード勝ち越しも大事ですが、連敗がないほうが大事かと。やはりズルズルいってしまいますからね。

このままでいくとは思ってませんが、いってほしいですね〜V(^-^)V

ここで一句pen

猛暑日に 猛虎の反撃 首位攻防

ガンバレ日本プロ野球!

そんな昨日用事があり十戸の○村さんのとこにお邪魔しました。

100804_144301 初めて見せていただきました。

わさび田です。

すごい!

湧き水で栽培とのこと。

この壮観にしばし呆然…。

スケールの大きさに感動しました。

おどろきはこれだけにとどまらず、わさびを洗ってらっしゃる洗い場のところに魚が泳いでるんです。要はそれだけ水がきれいだってことです。これにはビックリ。○村君いわく、警戒心のない魚だからですよ、と。まぁそれもそうだが本当にきれいな湧き水なんだなぁと。あらためて十戸の素晴らしさを知りました。○村君ありがとう!

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« お盆前のお祭りラッシュ | トップページ | 暑い夏の原爆記念日~in広島~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

十戸は本当にきれいな水郷ですね。
もう少し地区内を整備すれば立派な観光地になると思うのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆前のお祭りラッシュ | トップページ | 暑い夏の原爆記念日~in広島~ »