« 最終リハーサル〜頼もしい若者たちです〜 | トップページ | 研究発表〜例会大成功〜 »

2010年8月11日 (水)

帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;)

100810_1135511_2

帰省中のわが息子。

かみさんが「やっぱりアンパンマン」とメールで送ってきました。かわいいlovelyかわいいheart04
いとこのお姉ちゃんとも仲良くやってるみたいです。

と帰省とは、今度は逆に今日から長男兄貴が子供を連れて長野から帰省してきます。うらやましいsad…今日から盆休みのようです。

しかしながら今日は担当例会本番。研究発表をします。
よって今晩は兄貴家族とゆっくりできませんが、まぁ仕方ありません。
昨日も書きましたがなかなかの若者が集ってくれてるんで大成功間違いなしかと確信してます。

ちなみに某テレビ局tvの占い、僕の魚座piscesが最下位…down( ̄○ ̄;)
でも大丈夫!upと、キーパーソンは『同じ芸能人が好きな人』と。

いちいち聞かないし、わかんないよ、そんなん…shock(・_・;)

ここで一句pen

夏休み 帰省ラッシュに 巻き込まれ

帰ってくるほうも大変ですね。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

綿花栽培のほうも変化が。花が咲きましたよsign03

« 最終リハーサル〜頼もしい若者たちです〜 | トップページ | 研究発表〜例会大成功〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から盆休みのところもあるんですね~。
確かに今朝、すでに関西の高速道路は渋滞だらけでした。

私は関係ないと思っていましたが、そういえば16日に岡山へ行く用事が・・・。大丈夫でしょうか・・・。

私は13日から嫁の実家に帰省しますが、渋滞も予想されるので、12日の夜中に出発しようかcar検討中ですcoldsweats01
写真だけでなく、もうそろそろ息子さんにも会いたくなってきたんではないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終リハーサル〜頼もしい若者たちです〜 | トップページ | 研究発表〜例会大成功〜 »