« 将来は…~絵画コンクール~ | トップページ | 8月も終わり~暑さは日増しに…~ »

2010年8月30日 (月)

海外からの絵はがき~fromCanada~

先日従兄弟の兄ちゃんから絵はがきが。なんとカナダから。

100827_181401

100827_181402 カナダのモントリオールにいますとのこと。

柔道の試合で遠征らしいです。

はがきを書いているのは17日午後7時。

20日に試合があるとのこと。

うちにはがきが着いたのが28日。

1週間かかってます。

さすがは国際便。

この兄さんは昔から柔道をしてて国体にも出場。大学を出てからは某大手ガス会社へ。そこでも柔道を続けてます。今でも大学へ後輩の指導に行ったりもします。しかし海外へ試合って…、すげ~!!!

ここで一句pen

エアメール 配達よりも さき帰る

うんうん、ありえる。

ところで昨日は初めて子供とBBQをしました。当然すみやさんとこの炭で。いやなにおいもなく、火もちょうどいい。じっくりジワジワ焼けて美味しかったです。ありがとう!すみやさん。子供もはしゃいではしゃいでhappy02。食べるより雰囲気が楽しかったみたい。写真を撮らずに残念!またしようね。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 将来は…~絵画コンクール~ | トップページ | 8月も終わり~暑さは日増しに…~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちも先週の日曜日BBQをしましたが、確かに子供たちは大喜びですが、お父さんは熱さとの格闘で大変ですよねdown
ちょっとは痩せたかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 将来は…~絵画コンクール~ | トップページ | 8月も終わり~暑さは日増しに…~ »