« 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) | トップページ | いろいろな夏~帰省ラッシュ日本列島~ »

2010年8月12日 (木)

研究発表〜例会大成功〜

100811_180501

100811_180502

皆さまに感謝です。

昨日はわが例会委員会主催の8月例会、研究発表「青年部の歴史について学ぶ」がありました。

なにぶん研究発表ですのでいろいろ調べそして資料をあさって、そしてOBさん中心に(一部現役部員の方にも)リサーチをし、とかなりの時間と労力をかけ完成しました。
当然OBさん方々のご協力があってこそ成し得た例会であり本当に感謝しております。

この場をかりてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

しかし夏祭りもはさみ長きにわたり試行錯誤したので昨日無事終わるとホッとしたというのが実感ですね。

またうちの若きメンバーがよく頑張ってくれました。資料集めに始まりOBさん訪問、発表資料作りとそして本番の発表と、力を思う存分に発揮してくれました。本当に委員会メンバーには感謝感謝です。本当によく頑張ってくれました。ありがとう(^O^)

ここで一句pen

仲間とは 信頼の上にある 絆かな

昨日痛切に感じました。

協力してくれた委員会メンバー、そしてご出席いただいた部員の皆さま、そしてお忙しいなか助けていただいたOBさん方々ありがとうございました。

« 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) | トップページ | いろいろな夏~帰省ラッシュ日本列島~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

その気持ちよーーーく分かりますsign03
人間って常に色んなまわりの人に支えてもらいながら生きていますからねcoldsweats01
歳を重ねる毎に強く思うようになりましたhappy01
その分他の人にも出来る事はしてあげなければと思いますhappy01
お疲れ様でしたnote

お疲れ様です。
夏祭り直後の8月例会は結構大変なのに、きっちり準備もされていたようで新入部員の方たちにはいい勉強になったのではないでしょうか。
 「絆」。大事にしたいですね!

昨日はお疲れ様でした!!
本当に新入部員の方達が頑張っていましたね。
また、新入部員をまとめている委員長もすばらしい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) | トップページ | いろいろな夏~帰省ラッシュ日本列島~ »