« 花火大会(*^o^*) | トップページ | いい月です。~涼しくなりましたね~ »

2010年8月25日 (水)

分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~

昨日は操法の指導を受けるべく日高分署へお伺いしました。うちより先に8分団の方々が指導を受け取られ一生懸命にすばらしい演技をされてました。青年部のS君も2番員としてシャキシャキハキハキ頑張ってられました。

100824_202301 お!

惣兵衛アニキ!

そうです、

炎の8分団の幹部として

頑張っていらっしゃいます。

かっこいい!lovely

しかし何ででしょうか?

少しやせて見えます。

く、悔しい!…down

この後うちも指導を受けましたが、8に比べると本当に雲泥の差が…。プロ集団の演技と比べちゃ駄目!うちはうちの色を…。

アニキ!大会当日は楽しみにしてます。8分団の本命、対抗馬として!!!

ここで一句pen

2週間 あればなんとか なるんじゃない?

なんとかね~catface

昨日のひとこま。

100824_183101 メロンゼリーを

美味しそうに食べてます。

ご飯前なんでかみさんに

ご飯も食べてねpout

とお叱りを受けながら

100824_183102 モグモグ

ズズズズズ

あ~おいち~up

ニコニコ。

この後夕飯も

しっかり食べました。

お母さん、これでいいっしょhappy02

ご馳走様でした。

そしてデザートにスイカ、よく食べるねlovely

« 花火大会(*^o^*) | トップページ | いい月です。~涼しくなりましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日ちょっと出かけていて帰りに日高分署の前を通ると8分団は分かりましたが、もう1台は栄治さんのところでしたかeye
それにしても写真をとおして拝見する惣兵衛さんはかっこいいですねsign03
痩せて見える???
痩せて見える写真の角度があるんですcoldsweats01

昨日はご苦労様でした。
もう少しいい見本が見せれたら良かったのですが、ちょっとミスも多かったですね。あと少しですね。お互いにがんばりましょう。

「痩せて見える」とはなんですか! だから

栄治さん>土建やさん>カメさん>Aさん>但馬屋惣兵衛

ですって!

北消で訓練でしたか
私の分断も18日に教えてもらいました
今度は30日も北消の日です
@2週間がんばりましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会(*^o^*) | トップページ | いい月です。~涼しくなりましたね~ »