« 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ | トップページ | いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ »

2010年8月26日 (木)

いい月です。~涼しくなりましたね~

100825_193501 昨日の夕方、

ゲリラ豪雨?でしょうか。

かなり降りました。

その影響でしょうか、

夕方陽が落ちてからずいぶん涼しくなりました。

そして夜、外に出るときれいな月。

まん丸く、しかも黄色い、黄金色。

お!これはネタになると1枚撮りました。

もう秋の夜長の月でしょうか?連日の猛暑を忘れさせます。ホッとしたひとときでした。

ここで一句pen

酷暑とか 猛暑、残暑を 忘れさす

う~ん、詩人catface

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ | トップページ | いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に夕立が降ると気温が下がっていいですね~。
ようやく朝晩が涼しくなりました。

でも、長期予報によると9月も残暑厳しく、10月も暑い秋とのこと・・・・・。お互いにがんばりましょうね。

確かに朝も少し涼しくなりましたねhappy01
このまま昼間ももっと涼しくなってもらわないとまいってしまいますねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ | トップページ | いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ »