« 8月に入りました~オムツとろうか?~ | トップページ | 今日は…〜暑い猛暑日続く〜 »

2010年8月 2日 (月)

はよせんなぁ!!!~暑中見舞いはがき~

只今暑中見舞いハガキの宛名を書いています。バタバタとなかなか書く余裕がなかったのですが早くしないと意味がなくなってしまうんで昨日思い切って書き出しました。
100数十枚書き、残り50枚程。今日出すべく残りを午前中にと。
毎年暑中見舞いハガキを出させていただいてますが、宛名を手書きさせていただいてます。
というのも、書きながらお客様の顔が浮かんで、元気にされてるのだろうか?など思いにふけることも。そういった意味でも手書きもいいなと。

ここで一句pen

暑中見舞い 手書きでこころ 伝えます

昨日は火山祭りの花火!今日は豊岡柳祭りの花火。そして僕は委員会…。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 8月に入りました~オムツとろうか?~ | トップページ | 今日は…〜暑い猛暑日続く〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり手書きっていいですねsign03
大変ですが、頑張って下さいsign03
待ってますよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月に入りました~オムツとろうか?~ | トップページ | 今日は…〜暑い猛暑日続く〜 »