« いってきま~す! | トップページ | 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) »

2010年8月10日 (火)

最終リハーサル〜頼もしい若者たちです〜

昨日からうちの分団も操法大会へむけ練習開始(-o-;)
わが12分団がお盆前から練習だなんて!今年は気合いが入っています。分団長さんも今年は気合い入れて盆前からやるぞ〜と。
とは言ってもよそに比べると遅い遅い!(*^o^*)

いいんじゃないかなぁ、らしくてscissors

とか言っても11日明日の例会本番にむけ最終リハーサル、最終確認と余念がありません。しかし今年のメンバーは非常にいい!頑張ってくれています。明日はがんばろう!

ここで一句pen

若者の やる気伝わる 熱い夜

さぁみんな、明日は思うように暴れてくれ!

« いってきま~す! | トップページ | 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習開始遅いですねcoldsweats01(私もこのくらいからでいいのかな?と思ったりshock
それと、明日は頑張って下さいネsign03
担当委員長としてみんな見てますよeye

栄治さんは暴れないの・・・・・・

こちらは7月より開始しています。しかも密告堂は選手です。
お手柔らかに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきま~す! | トップページ | 帰省2、例会本番です、占い最下位!?( ̄○ ̄;) »