« 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ | トップページ | よもやの2連敗~天王山in東京ドーム~ »

2010年8月21日 (土)

早くも収穫???

昨日店の前にJAのトラックが…clover

ん?なんか積んでる!

100820_1145010001

え!??

収穫??

お米??

はやっsign03

とかビックリしながら行き先方向が一緒だったもので追っかけてみました。

すると

100820_114601

新潟??

丹波??

などなど

えらい遠くからきてんな~dash

でもおかしい、この時期に新米が取れるわけないし~。とか思ってたら

やっぱりうちの近所(某地区)の養鶏場へ。

そう、鳥の飼料だったんですね。たしかによく見れば袋が古い!

しかし新潟のほうから来るんですね。ビックリしました。

ここで一句pen

遠くから はるばる来たぜ 養鶏場

触れたくはないんですが…昨日の東京ドーム、やられましたね~。巨人打線大爆発!なぜに中日戦で爆発せんかった!何も昨日せんでも…。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ | トップページ | よもやの2連敗~天王山in東京ドーム~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半分あきらめていましたが、今日の新聞を見てニヤリup
まだまだ分かりませんなbaseball

古米が飼料用に転用されているのでしょうね。

しかし、いよいよやばいですね~。真弓監督がスポーツ紙でたたかれていましたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ | トップページ | よもやの2連敗~天王山in東京ドーム~ »