« はよせんなぁ!!!~暑中見舞いはがき~ | トップページ | お盆前のお祭りラッシュ »

2010年8月 3日 (火)

今日は…〜暑い猛暑日続く〜

毎日毎日、今日こそはと朝起きて天気予報を確認。またまた予想気温30度超えup
またまた猛暑sun!?みたいなことに。

暑いsweat02暑すぎる( ̄○ ̄;)

ってなことを言いながらみなさんもお過ごしのことと思います。
何年かに一度といった具合の天気らしいですね。いつぞやの天気予報ではお盆明けまでこの調子ではないかと言っていました。

そりゃ惣兵衛アニキじゃないけど熱中症なんかでダウンdownする人もいて当然です。
意味もなく汗sweat01が出ますからね。必ず水分japanesetea、塩分とって用心しましょう!

とそんな暑い中昨日は柳まつりの花火大会shineでした。僕は行けるわけもなく商工会で委員会。11日の担当例会(研究発表)にむけ、詰めに詰めてます。委員会メンバーも頑張ってくれています。ぜひ成功させましょうscissors

ここで一句pen

いつまでも 続いていくのか この暑さ

早く涼しくならないかなぁcoldsweats01

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« はよせんなぁ!!!~暑中見舞いはがき~ | トップページ | お盆前のお祭りラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑すぎますよね~

熱中症ですが、私もダウンした土曜日は熱中症にならないようにと水分も塩分も取っていたのですが、やはり体調不良がプラスアルファーになって、思わぬ事態となりました。
 日ごろからの体調管理がもっとも大事だと思います。

皆様もお気をつけあれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はよせんなぁ!!!~暑中見舞いはがき~ | トップページ | お盆前のお祭りラッシュ »