« 消防操法大会練習~復刻版ユニフォーム~男女7人夏物語 | トップページ | 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ »

2010年8月19日 (木)

今年は特別でしょうか???

普段なら毎年夏sun、営業中、車rvcarはエアコンをつけずに走ってるんで今年も、とか思いましたが…wobbly

今年はGIVEUP。早くからエアコンをつけて走ってます。おかげでいつもよりガソリン代もかさんでいるようです。しかし今年はアスファルトの照り返しが例年以上の気がします。

本当に残暑と言うよりいつまで続く、この酷暑といった感じ。夕方陽が落ちてだいぶんしてからやっとエアコンを切ります。多少は涼しく感じ出すのが夕方6時頃。それでも例年以上の気温でしょう。

ところで夏の歌手と言えば?というお題でとあるテレビ番組のコーナーをしてました。やはりダントツでサザン。他いろいろありましたが、僕としては入ってなかったのが残念だったのが「THE BOOM」。そう島唄のバンドです。島唄は夏なんですがね~。まぁ他にもいろいろありすぎくらいあるんで…。

ここで一句pen

年輩の 海・夏といえば 加山雄三

ランクインしてましたね。さすがです。

少し宣伝を。今朝の朝刊折込にチラシを入れましたが、21日(土)9:00~3:00まで枕の売り出しをします。オーダーでお作りします。詳しくはチラシをご覧ください。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 消防操法大会練習~復刻版ユニフォーム~男女7人夏物語 | トップページ | 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今年は酷暑ですねsun
私なんか毎年ですが、エアコンなしではcar絶対無理ですshock
朝夕くらい少しは涼しくなってほしいものですが、一向にその気配すらありませんねweep
私の夏、といえば「TUBE」でしょうかhappy01
別に思い出がある訳でもありませんが、何となく・・・coldsweats01
チラシ見ましたeye頑張ってますねsign03
でも一緒に入っていた「ガスト」の料理の写真の方に目がいってしましました・・・smilepig

おお! 枕のセールですか!
我が家は日の出とともに起きる妖怪親父殿が広告を空けることなく捨ててしまいます。世の中の流れに乗れない惣兵衛です。
 帰ってゴミ箱をあさって見ますね!

私の夏の歌といえばボブマリーとかスタイル・カウンシルとか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防操法大会練習~復刻版ユニフォーム~男女7人夏物語 | トップページ | 今日から阪神VS巨人3連戦~天王山in東京ドーム~ »