« いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ | トップページ | 安政の大獄?〜最近の記事〜 »

2010年8月28日 (土)

まだまだツキが( ̄∀ ̄)

昨日操法の練習をしながらも阪神VSヤクルトが気になり(選手の皆さんゴメンなさい!不謹慎ですね)携帯で速報を見つつ、お手伝い。(ワンセグで見てないだけ許してね)

巨人、中日を横目に阪神は9時頃にはコテンパンにやられるdown大勢が判明。

悔しくて巨人と中日の結果を見ずにお休みなさい(-.-)zzZsleepy

今朝起きたら両チームともに勝ち試合を落としたみたいな負け。そりゃまずいだろ(・_・;)みたいな今日以降引きずりそうな負け方sweat02をしてました。

これならあっさり負けた阪神の方が今日以降切り替えがさっとできそうなupV(^-^)V

まだまだツキがありそうですね。

ここで一句pen

わからない 何がおきるか わからない

ホントに読めませんね(^O^)

« いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ | トップページ | 安政の大獄?〜最近の記事〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまで暑いのやら~稲は知らぬ間に育ってます~ | トップページ | 安政の大獄?〜最近の記事〜 »