« これも地域間格差??? | トップページ | 今年は特別でしょうか??? »

2010年8月18日 (水)

消防操法大会練習~復刻版ユニフォーム~男女7人夏物語

昨日はお盆明け一発目操法大会の練習でした。暑さ爆発sweat02!汗sweat01も止まりません…。選手の皆さんお疲れ様でした。よく頑張ってくれてます。こりゃひょっとするとひょっとするかもしれませんcoldsweats01。な~んて淡い期待を抱きながらup

そんな中、阪神VS横浜が気になり速報を携帯で見つつ10時過ぎ、おお!なんてことだ!逆転で勝利!家に帰ってからスポーツニュースを見あさりました。結果は速報をみてわかっていたんですが濃紺の復刻版ユニフォームが気になったんで。しかしなんとも、すごいオールドファッション…。なんか草野球のどっかのユニフォームかいな?みたいな感じ。ただ、かなりの威圧感。とっても強そうでした。というより乱闘になれば負けないよねって感じでした。でもやっぱり普通のユニフォームがかっこいいですね。

ここで一句pen

いろいろと キャンペーンをして お客呼び

本当に今ではいろんなことをしなくちゃいけないんですね。プロ野球もうかうかできませんね。しかし昨日も地上波でのプロ野球中継は1試合もなし。う~ん、どうですかね?この流れ…。

と最後ですが僕の大好きなドラマ「男女7人夏物語sun」の再放送を今朝未明(AM1:55~)にやってました。懐かしかったですね…、ってビデオに撮って明け方観ました。おかげで寝不足sleepy…。かみさんにいうと「知らんがな!」と。

« これも地域間格差??? | トップページ | 今年は特別でしょうか??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も各球団のユニフォームを見て、懐かしいものもあればえっ、何これcoldsweats02なんてのもeye
Gのはイマイチだと思いますが、Tのは本当に迫力?があっていいですねup
それよりもしかして3位・・・やばい・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これも地域間格差??? | トップページ | 今年は特別でしょうか??? »