« 地蔵盆、処暑、~天王山in東京ドーム3連敗~ | トップページ | 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ »

2010年8月24日 (火)

花火大会(*^o^*)

昨日は和田山の地蔵盆。
花火shineを見に行こう!ということになりついでに回転寿司でも食ってくか、と。夕方仕事をそそくさと済ませおうちへ。
6時30分過ぎにお家を出ました。

が流れているもののかなりの車rvcarの量。このままじゃ遅くなるぞとか思いながらいつもの〇シローへ。お!多い(・_・;)

といったわけでもう一軒の方へ。おお!なんとか座れる。なかなか美味しくいただきました。まぁ値段が値段なんで。ついでを言うと、やっぱり注文は直で呼んで頼むパターンなんで、やりにくかったですねぇ。やっぱ気楽が一番。

ここで一句pen

生意気に いくらを食べる 我が息子

パパは食べたことないんだよ。

花火はそこそこきれいでした。というのも帰りに走りながら見たんで。

« 地蔵盆、処暑、~天王山in東京ドーム3連敗~ | トップページ | 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1軒のお店って100円均一ではない方ですか?coldsweats02
うちの家族では子供がどの皿をとるかビクビクして、ろくに味わえないと思いますcoldsweats01
花火はきれいでしたか?

あちらの店ですね。

どうです? 美味しかったですか?
私も子供とはいけない店の一つになっています。
旨い寿司は刺身や小鉢を少し頂いて5貫くらいいただいて暖簾をくぐってでるのが一番だと思います。
そんなのお構いなしで子供は馬鹿食いするからね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵盆、処暑、~天王山in東京ドーム3連敗~ | トップページ | 分署で操法練習~炎の8分団~炎?!燃えたらだめじゃん~ »