« ようやく | トップページ | モスバーガー~連休なんでドライブに~ »

2010年7月17日 (土)

あ…暑い( ̄○ ̄;)

昨日は久しぶりに陽射しsunを感じながらの仕事。
雨よりマシか!(^o^)/とか思いながら店を出て営業回りへと。…(-o-;)あ!暑い。非常に暑い。地面のアスファルトから吹き出してくるよな熱気sign04。ただでさえ汗かきcoldsweats02の僕はもう手の付けようがないくらいの汗( ̄○ ̄;)。
僕は頭から汗をよくかくんでダラダラと。
夕方、夏バテのごとくボ〜ッ(@_@)としてたら目が変!何だろ?と鏡を見ると「メボ」というかものもらいみたいなものが(・◇・)?や…やばい!

ひどくなったらやばいんで(-.-)zzZ

今朝なんとか治ってました。よかったよかった。

ここで一句pen

暑さにも 気をつけないと 熱中症

水分補給マメにしましょう!

とここで豆知識。先日すみやさんで購入した炭の活用法ですが、消臭効果に目をつけ考えました。この時期洗濯物を外に干すのは、夕立やなんやかんやで、勇気が要りますね。よって部屋干しが増えると思いますが、そんなとき

100717_083801 これ。

部屋干しの嫌なにおいを

消臭してくれます。

当然部屋干し用の洗剤や

柔軟剤やらでの洗濯も必要ですが

けっこう消臭効果ありますよ。

そりゃ人によって個人差もあるんでしょうが少なくとも僕は効果があるように感じてます。洗濯物も乾いてからいいにおいですよ。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« ようやく | トップページ | モスバーガー~連休なんでドライブに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も今朝から暑いですねsun
でもこの勢いで一気に梅雨明けといってほしいところですねsign03
私は昨日は眠気と暑さと疲れ?で訳の分からなかった日でしたが、妙にテンションが高く、夜はgolfの練習に行ってしまいましたnote

そうなんですか!
部屋干しにいいんですか!
炭イオン脱臭!!流行ってきそうですね。
宣伝有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく | トップページ | モスバーガー~連休なんでドライブに~ »