« おもしろくなってきました(o^∀^o)〜2ゲーム差〜 | トップページ | 幹部講習会・主張発表大会 »

2010年7月 5日 (月)

部長班長訓練~inドーム~

昨日は神鍋ドームで消防団の部長班長訓練がありました。というのも今年は操法大会の年。2年後の県大会を見据えて幹部の方々(分団長、副分団長)の熱血指導punch

100704_094502 しかし蒸し暑い!!!…wobbly

ドームをあけてくれればいいのに、と思いましたが

外は雨rain

100704_094501 いつもの諸先輩方々。

青年部の仲間。

同級生、などなど。

様々な顔ぶれがそろってました。

しかし多くの人がこのネタで

ブログを投稿してるんでしょうね~。

僕もですがhappy01

この後分団で昼ごはん。某肉屋さんでムシャムシャriceball肉、ハンバーグ、サラダ、他いろいろ、食べ過ぎましたが、分団長から遠慮するなよ!と。いえいえ、しませんしませんbleah。たくさんいただきました。ご馳走様でした。

ここで一句pen

訓練を 頑張る選手 応援し

選手ではないんで応援応援sign03

« おもしろくなってきました(o^∀^o)〜2ゲーム差〜 | トップページ | 幹部講習会・主張発表大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
蒸し暑かったでしょうねcoldsweats01
優勝目指して頑張って下さいscissors

お疲れ様でした!
見慣れた顔が多数ありましたよね。
これから熱い練習の日々がやって来るんですね……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろくなってきました(o^∀^o)〜2ゲーム差〜 | トップページ | 幹部講習会・主張発表大会 »