« いよいよ明日は | トップページ | ようやく »

2010年7月15日 (木)

大雨〜大丈夫?〜

昨日も書きましたが、結構な長雨rain。降り始めからの総雨量mistはしゃれにならないことに。天気予報などの雨量グラフは真っ赤annoy!しかも九州北部から中国地方にかけて。かみさんの実家も気になります。まだまだ降り続くみたいなんで気をつけてください。

などと今日は博多祇園山笠フィナーレ「追い山」なんですが、予定通り行われているのだろうか。
気になります。
しかし雨なんかに負けるな!博多っ子!

来年こそ…来年こそ山笠ツアーを組んで観に行きたいものです。と毎年言ってますね〜(・_・;)

ここで一句pen

前線の 長雨続く 天気予報

なんとか明日、明後日くらいから久しぶりに陽が射しそうですね\(^ー^)/

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« いよいよ明日は | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週くらいにはそろそろ梅雨明けの雰囲気ですが、早く梅雨もあけてほしいものですねcoldsweats01

この週末から一気に梅雨明けみたいです。
今度は毎日暑い暑いといい続けるのでしょうか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日は | トップページ | ようやく »