« よく覚えます | トップページ | いよいよ明日は »

2010年7月13日 (火)

夏祭り全体説明会

100712_203201

昨日は青年部恒例の夏祭り事前の全体説明会がありました。前当日のスケジュールや自分達の担当するビアガーデンのブースの説明を受けました。

我が例会委員会は例年通りかき氷とジュースbarの担当。これがなかなか忙しい(*´ο`*)=3。担当するのは僕自身入部した年以来ではなかろうか?

まぁ暑い中冷たい氷を触っていられるんで多少なりともいいかなぁと勝手に良いほうに解釈。
今年の例会委員会メンバーが楽しいサイコーのメンバー達なんでグイグイ引っ張ってくれるかと。委員長としてこんなに頼もしいことはないです!

ここで一句pen

さぁやろう 今年も派手に 夏祭り

花火impactもステージkaraokeもビアガーデンbeerも楽しいですよ!

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« よく覚えます | トップページ | いよいよ明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですかhappy01
当日は楽しみにしてますねbeer

わたしはAさんにだまされて総代になったので日役がありそうで・・・・

総兵衛さんへ
それにつきましてはノーコメントでdown
私も日役ありますが、おそらく警備の方みたいですshock

いい相談して下さい。
日高の夏の始まりを告げる祭りにして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく覚えます | トップページ | いよいよ明日は »