« キャンプのあと2 | トップページ | テーマは「和」 »

2010年7月26日 (月)

ホッと( ̄○ ̄)

100725_195001

23日夏祭りから始まり昨日昼までキャンプ。なかなかのハードスケジュールをなんとか終えて、昼から仕事。
店を閉めて7時45分頃だったでしょうか。帰宅して車をしまいホッと一息ついたとき、月明かりに気がつきました。きれいな満月でした。写真はきれいに撮れませんでしたが非常に明々としていました。
久しぶりに月を見た気がしました。本当にとりあえず終わったなぁと。本当に皆さんもお疲れ様でした。さぁ夏本番、暑いですが、頑張りましょう\(^ー^)/。

ここで一句pen

月明かり 夜空を照らす 夏のよる

うん、久しぶりにきれいすぎましたか。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« キャンプのあと2 | トップページ | テーマは「和」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑い日が続きますが、疲れださないようにして下さいネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプのあと2 | トップページ | テーマは「和」 »