« 幹部講習会・主張発表大会 | トップページ | 博多のまちは山笠一色 »

2010年7月 7日 (水)

8月例会にむけて

100706_211701

昨日は青年部の小委員会がありました。
僕が委員長をしているわけですが8月例会を担当している関係もありここにきて急ピッチupwardright(@_@)
というのも夏祭りbeerという一大イベントを挟むので下手すると間に合わないなどという事態にもなり兼ねない!こりゃヤバイと少し汗汗sweat01(-o-;)

そんな中でも新入部員君達も頑張ってくれてます。
いい流れです。この調子で頑張っていこうrock(^◇^)┛

ここで一句pen

団結力 今こそ発揮 青年部

みんなで団結して頑張りましょう!

そういえばNHKが大相撲中継tv、中止を発表しました。まぁ今回の不祥事の重大さを勘案すると致し方ないかも。
しかし朝のあるテレビ番組で言ってましたが、どんな不祥事があっても国会中継はするのに(・_・;)、と。たしかに。

« 幹部講習会・主張発表大会 | トップページ | 博多のまちは山笠一色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに国会中継についてはそうですよねcoldsweats01
でも中止によっていつも中継を楽しみにしていたお年寄りの方々もテレビにでていましたが、そういう方々にとってはかわいそうだなと思いますweep

逆に国会は不祥事があったときほど中継しないといけないのでは・・・・。
 相撲は仕方がないですね。本当は中継して理事長が土下座するくらいでいいと思っていましたが、角界以外から理事長を立てようとする動きに待ったをかけて「理事長代行」にして本人は謹慎を理由に各団体への謝罪にも行かないし、仕舞いには貴乃花に意趣返ししてみたり、権力闘争に走っている気が・・・

放映すれば3億以上のお金が協会に入るわけだし、ここは社会的にNHKが罰を与えたと理解しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幹部講習会・主張発表大会 | トップページ | 博多のまちは山笠一色 »