« ひまわり | トップページ | 8月に入りました~オムツとろうか?~ »

2010年7月31日 (土)

7月も終わります~昨日は役員会~

暑いですね~。こうも毎日暑いとなかなか疲れも…despair

7月のおわり、最終日です。東京では隅田川の花火大会が行われるようです。いろんなテレビで言ってますがこの起源は江戸時代までさかのぼり、享保の改革でしられる第八代将軍「徳川吉宗」(まぁ世間一般では暴れん坊将軍で有名ですね)公が発案、実行されたとか。

かくいう但馬では明日から豊岡で柳祭り、神鍋では火山祭りいろんな大きなお祭りが目白押しです。おやじとおかんが昨日は竹野に行きましたがけっこうな混雑だったみたいです。但馬でも人が動くとそれなりの混雑。どこも一緒ですね。

なんて言ってる間にも昨日の夜は役員会。花火どか~んどか~ん!!!僕らは商工会の会議室で協議にどか~んどか~ん!!!それなりに…。

ここで一句pen

7月も 終わってみれば 暑いだけ

暑さと疲れだけが残ったような…。

どうなんだかわかりませんが今月は長く感じました。それだけ一つ一つが重かったんでしょうか???

« ひまわり | トップページ | 8月に入りました~オムツとろうか?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

役員会お疲れ様ですcoldsweats01
栄治さんも花火見に連れて行ってあげて下さいimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり | トップページ | 8月に入りました~オムツとろうか?~ »