« 部長班長訓練~inドーム~ | トップページ | 8月例会にむけて »

2010年7月 6日 (火)

幹部講習会・主張発表大会

100705_141101

昨日は県の青年部大会、第16回主張発表大会が新温泉町spaの夢ホールで行われました。

先日の但馬の大会で優勝し県の大会にコマupwardrightを進めた我が青年部のK君。
今回但馬の代表として出場。大きなプレッシャーと周りの期待を背に、7人中5番目に発表しました。

なかなか皆さん熱punchのこもった発表ぶり。K君も負けじdashとすばらしい発表をしてくれました。

時間の都合で結果発表を聞くことなく、KさんとS君と帰途へrvcar

3人とも仕事中抜け、早く帰らないと。結果は夕方5時過ぎに発表だったので後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

すると5時過ぎ1本の電話telephone。K君最優秀賞upとのこと。

すばらしい(o^∀^o)優勝してしまいました。すごい!県大会で優勝とは!今度は近畿大会へとコマを進めました。

またみんなで応援に行かなくてはo(^-^)o

ここで一句pen

わが代表 あっという間に 県代表

夢は全国へ!ガンバレK君!!!

« 部長班長訓練~inドーム~ | トップページ | 8月例会にむけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
K君は見事な発表でしたね!
近畿大会でもやってくれそうな気がします。
そしてもう1人のK。
そう僕の発表は・・・
それなりとしておきましょうhappy02
いい経験をさせてもらいましたsmile

よくやりましたね~~~。本当にすばらしい!
次は近畿大会ですね。そして、その次は全国大会!

応援バスが出るなら一緒に乗って応援に・・・・・

すばらしい事ですねscissors
近畿大会も大変でしょうが、ここまできたら是非とも全国まで行ってほしいですねsign03
見に(聞きに)行きたかったですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部長班長訓練~inドーム~ | トップページ | 8月例会にむけて »