« 祭りのあと | トップページ | キャンプ »

2010年7月24日 (土)

祭りのあと2

もう写真はありません。というのも家に帰ってきて風呂に入り疲れをとって(なかなかとれませんが)いま布団のなか。

(-.-)zzZ

の前にオールスターをニュースで見ながら今、祭りのあとに浸ってます。なんだか感傷的になるというか、終わったなぁなどと。

しかしそんな想いに浸っているわけにもいかないんです。

というのも明日は朝から三方保育園のキャンプなんです。
うちの子はまだ小さいので泊まることはないんですがキャンプファイヤーに参加します。
いちおう役員をさせていただいているので朝からお手伝い。
お昼からはアンパンマンの衣装を着たりとかいろんな作業が待っています(◎o◎)
さぁはよ寝よ(-.-)zzZ

ここで一句pen

さぁ寝るぞ 明日に備えて 骨休め

明日もボチボチやりますか。

« 祭りのあと | トップページ | キャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかったですhappy01
ありがとうございましたsign03
青年部の皆の頑張りには本当に脱帽ですweep
今日も朝からお忙しいですねwobbly
アンパンマンの衣装を着る???
着なくても大丈夫pig(ねっ惣兵衛さんup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りのあと | トップページ | キャンプ »